2753019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

億万長者のお金との付き合い方!

大黒天 お金持ち大黒天 お金持ち 大黒天お金持ち


以前に書き込みました現役の億万長者「杉崎仁志氏」が2年前の雑誌に掲載していた、お金との付き合い方を書き込みます。

①質の良い財布にお金を入れる(お札や小銭をポケットに入れるのは、放浪を容認しているのと同じ。お金が逃げぬよう、お金の家=財布にきちんといれること。

②お札はシワを伸ばし、向きを揃える(シワを伸ばす、向きを変えるというのは、身だしなみのひとつ。常に綺麗にすることで、財布の中のお金がすくすく育ってくれる。

③お金の受け渡しは両手で行なう(お札や小銭を投げるのは、お金に対する虐待行為。手荒い扱いを受けるとお金は必ず逃げていく。たとえ小銭でも両手で受け取ること。

④お金に向かって話しかける(労をねぎらうという意味。人間でもそうだが、感謝されると主のため、もうひと頑張りしたいと思うもの。なにより感謝する気持ちが大事。

⑤1円でも粗末にしない(「1円を粗末にするものは1円に泣く」という諺通り、たとえ1円でも積もり積もればその価値は大きい。億万長者ほど1円を尊ぶ。

⑥死に金は使わない(成長して再び主のもとに戻ってくる生きたお金を使うべし。ムダ使いに代表されるような死に金は一時の欲求を満足させるだけ。

以上を守れば、億万長者になれるということです!出来ないことはなさそうですから、頑張って億万長者になりましょう!!




© Rakuten Group, Inc.